ハッピーマンデー/鳥居みゆき

鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]

鳥居みゆき ハッピーマンデー [DVD]

ポエム「佐々岡さんのばか」は、徹頭徹尾意味が解らないけど、彼女の言動は後になって振り返ってみるとあーあれはこのことだったのか、と判明するケースがよくあるので、これもそれか。
「大林さんと森さん、行って来いでチャラ」は、大林の「大」が「木」に変わるとどちらも木が3つでイコール、という意味かと思いつつも相変わらず意味は不明。
2つあるという隠し映像のうち、「100の質問」の別バージョンの方は、パソコン(WMP11)で再生すると「title 5」としてチャプターが隠されずに表示され、何の工夫も要せずに普通に観られた。